こんばんはえび氏です。

久々の更新です。

放置してましたw

まずえびの方は・・・


BlogPaint

BlogPaint

はいピンボケ・・・

とりあえず立ち上がった30Hに移しました(驚

まぁ活性がものすごく悪かったので当たり前ですね←

でも、この行動が当たりだったみたいで

マスター+ミネPは本当に安定のソイルですね!

活性が悪かったえび達は高速つまつまを始めたのでした。

めでたしめでたし・・・。

んまー、そんなことで60はリセットしました!

今回は外部+底面でマスター+今回初挑戦!黒ブルWP!

すごい楽しみです(*´Д`*)

黒ブルは噂はよく聞いてたので挑戦してみたかったのでタイミングがよかったです!

さて、えびはこんな感じで!

今回はめだかも少し。

めだかは数年前から飼ってるんですが、室内+屋外で飼ってます。

そして、今年初なのですがほぼ日光が当たらないところに置いてるのですが

なぜか真緑のグリーンWになりまして・・・

初めてみました、しかもこの緑の濃さ(すみません画像なしで)

ライトはヴォルテスでかなり近く(水面の)から当ててるせいなんでしょうか?

なかなか外でも綺麗なGWにはならなかったので僕には不思議でなりません。

めだかにはGWがいいと言う人が多いのでよしとしますが、なんせ見難いw

下は完全に見えません(´Д⊂)

めだかはそしてよく殖えますねw

まだ柄が出るほど大きくはありませんが一番大きいので、1㎝はあると思います。

みんな早く大きくなるといいな!



では今日はここらでノシ



コメント&ポチお願いします。
初見の方もえび友の輪を広めたいのでぜひコメントください!
コメントされた方のブログにはもちろん伺います!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村