こんばんは!

えび氏です。

今日いつも通っていた熱帯魚屋さんに行きましたよー!!!

で、今日からまたレッドビーシュリンプの飼育、繁殖を再開するために買ってきました。

総額〇万

まぁ値段は言いません。

大したことはありませんが今までで一番高いビーさんを買いました。

セールで安くなってたので合計7匹購入

今、今まで一番慎重に水合わせ中w



IMG_1254
IMG_1255
IMG_1256


画質はスマフォなので勘弁してください。

あとは苔で汚い(´;ω;`)

すごく綺麗なペア2、綺麗なペア2、ライトクラス♂1、♀2です。

僕のとても好きなブリーダーさんの個体です。

いつもこのブリーダーさんの個体をいただいてます。

この個体を基本にブリードしていきたいと思います。

そして、只今のメインは60でこちら


IMG_1257


あとはリセット予定の60と立ち上げ中の30Hでやりたいと

まずはメインをたくさんにして

過密になり次第選別等していきます。

ではでは
またよろしくお願いします。








ポチ&コメよろしくお願いします!!!!!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村