おはようございます!
えび氏です。

今日はたまたま休みなので記事うp


ネタがたくさんあるので小分けにして書きたいと思います。


第一弾は・・・kikiさんのkikiグミ(餌)です!!!


前から気になっていた餌なんですが、初出品の時とりあえず様子見ようとウォッチリストに入れてたら


即完売してしまいました。゜(´Д`)゜。


なので二回目は即決!
しかも2個いただきましたよ!!!

なのでさっさく与えてみました!

IMAG0318








































水槽へ!
IMAG0323IMAG0322IMAG0321IMAG0319

































































































































































感想としては寄りがうちではかなりよかったです

僕はほぼ毎日餌をあげてますがこれだけいいのは他のえさにはないくらいだと思います。

あとはばらけない?ので水を汚さない感じです。

今回はお試しで与えたのでつまり一個をさらに半分

10分くらいでなくなりましたwww

そうとうおいしかったのでしょう

なくなった後もつまつまとまりません!

これは良えさに出会えたと思います。


以上あまり役立たないレビューでした(;´Д`)


ブログで記事にすることはkikiさんに許可もらってやってます。


では今日はここらでノシ

次は噂のソイル編です!!!

最後にコメ&ポチお願いします!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村