こんばんはーえび氏です。


またまた放置してました・・・


ってかここ1週間くらい風邪で寝込んでましたw


みなさんも今の時期気を付けてください。


非常に風邪がはやってます。


そしてビーのほうといえば・・・







相変わらず元気につまつま

新しくミネラルソイルで立ち上げた45とリセットの45ももう抱卵個体がでてきてて満足です。

もうこのソイルでずっといこうかと思うくらいです。

あと水草の成長も早いです。


すぐにマツモがわしゃわしゃとwwww

カットしてメダカ水槽にぽちゃんしてたんですが・・・

そこでも足りず外のメダカプラ船にぽちゃんするくらい余ってますw


幸い外のはあまり調子よくないみたいです。

最近日があまりあたってないようなので・・・


なので枯れてるものは捨て新しい元気なのを投入してます。


そういえば最近プレ企画多いですねー\(◎o◎)/!


僕もまた便乗して参加しまくりますか!←


それでは今日はここらで・・・・ノシ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村