きままなレッドビーシュリンプブログ

レッドビーシュリンプの飼育日記を中心に書いていきたいと思います!

2013年03月

壊れた?

こんばんはえび氏です。


お題通りなんかGEXの水槽用クーラーが壊れたかもです・・・


水温計の温度表示が19.3

クーラーについてる表示が24

でクーラー起動してます

今日は確かに暑かったですが

23設定でクーラー作動するかって温度だと思うんですが・・・


よくわかんないです

どちらの故障なのか・・・

でもでもそのクーラーがついてる
メイン水槽がめっさ調子悪くて

活性が悪いです何日か前から


えびたちがじっとしてます;;

そして親個体が2匹落ちました・・・


早く原因を突き止めなくては><


みなさんはクーラー壊れたとか体験ありませんか?

あるかたはコメントにて教えてくださいm(__)m


では今日はここらでノシ


最後にぽちっとお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

うおおおおおおおおおおおおおお

こんばんはーえび氏ですはい。


まずまずまずまず聞いてくださいよー( ´∀`)つ


だから?って言わないでくださいねーwww


あの・・・・

























あの有名な・・・桜えびさんが

僕のこんなブログにコメントしていただいて興奮しておりますううううううううううううううううう(´∀`*)

なぜこんなにかというと桜えびさんのブログは毎回更新されるごとに見るくらい楽しみにしてるつまり、ファン?
だからですはい!

いやーえびマップ参加しててよかったー(´;ω;`)

主催のDIVAさんにも感謝ですね(●´ω`●)
ありがとうございます本当にいい企画でした!!!


とにかくうれしいことが起こるとテンションあがりますねー!

で、最近悪いことばかりだったので耐えた見返りでしょうか?w

テンションたかいままブログ書いていきますううううううううううううう!


さてはて、えびのほうはといいますと・・・


んーまぁまぁーな感じですかね?

あ、チョコレートシュリンプは孵化しまして稚えびたくさんいました

本当にチェリー系は増え方がいいですよねー

レッドビーもこのくらい増やせたら・・・


なんて思いますね。


レッドビーのほうは徐々に稚えび増えてますね。


けど、なんかそれほど増えてない感が若干・・・

とにかく焦らず待ちます。

親自体は☆にならずに卵かかえてますのでおkでしょう!

最後に写真↓ 最後グロイです注意
IMAG0364IMAG0362IMAG0360IMAG0353
↑この写真はゲジ地獄でしたがアベニーパファーによって無事ほぼ駆除できました!


・・・あれ?アベニーパファー?と思った方は素晴らしいwww

答えは最初のほうにあるかもwww


経過報告はここまで

ではでは今日はさいならーノシ

最後にコメ&ポチお願いしますm(__)m

してくれた方のブログにいきますよー!!!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ